fc2ブログ

会場でお受けしましたお直し等のお知らせv


みなさまの暖かなメールやコメントをいただいて、とてもとても嬉しく幸せで、おかげさまで、体調も無事復活いたしました本当にありがとうございました

お針子も始動いたしました!
今日は午前中、布が足りなくなってしまって、あわてて調達に出かけたのですが、なんとそのとき偶然にも、ずっとずっと捜し求めていたフォーマル生地のダークな黒薔薇織りの布を見つけました
ぐぉぉーーー!これでゴシックドレスを製作したらどんなにか素敵だろうっっーー!
めっちゃ一目ぼれして、「これ、全部お願いします」と、残りメーター全部連れて帰ってきてしまいましたえへへ
ストライプオーガンジーや変わった素材も調達
帰りの車の中では、ぐるぐるぐると、冬ドルパのドレスデザインが頭の中を駆け巡って。。
お針子魂がごぉぉーーっと燃えまくりなさくらでした

お知らせ

大変お待たせしておりますっ
HTD名古屋会場でお受けしました、お直しの、進捗状況です
お帽子のうさみみのお取り付け、ドレスの背中のおリボンのお取り付け、ドレスの製作、の進捗状況ですが、ただいま製作に取り掛かっております
来週中にはお手元にお届けできますようお針子がんばって進めております
また発送の際には、メールと、こちらのブログにてご連絡させていただきますねっ
お待たせしてしまい、本当に申し訳ありませんっっ
どうぞよろしくお願いいたします

ではでは、みなさまも、どうぞ素敵な週末を過ごされていますようにvv

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts