fc2ブログ

お届け予定とBBSv


パニエ他現在製作しています
お待たせしてしまって本当に本当にもうしわけありませんっっ
今週中にはすべての製作を完了し、来週の月曜日に、一斉に発送できるようにがんばりますので、もうしばらくのお時間を頂いてしまいますが、どうぞよろしくお願いいたします

BBSが新しくなりました
容量がいっぱいになってしまったみたいで、画像がアップできなくなってしまったので新BBSを設置しましたv
(旧BBSはたくさんの素敵お写真と幸せコメントでいっぱいなので、サイトに残していますえへへ
またどうぞよろしくお願いします

そしてそして、昨日今日と名古屋は、30度です・・
お仕事はクルマ通勤なので恵まれているのですが、にもかかわらず、低血圧に加え、いきなりの夏日に体がついて行けなくて、昨日は本当に倒れそうでした
お部屋が一番好きな超インドア派人間なので、5月ですでにふらふらです。ふぇぇ。。こんな根性なしでどうしましょう。。本当に夏が怖いっっーー
夜は、だるすぎて、目を閉じても天井グルグルで、えーんっ。。明日どうしよう。。とおもいましたが、昨日より今日はずいぶん元気になりましたv少し体が慣れたのかな
くすん、このままアトリエにずっと閉じこもって秋を迎えたいくらいな勢いですよ

ぐはっ!いかんいかん!光合成!!
栄養のあるものをパクパク食べて、さぁ!夏よ!ウエルカム

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts