fc2ブログ

あけましておめでとうございます!


あけましておめでとうございます!
新年の幕開けです

2007年を振り返ると、私にとって、今まで過ごしたどの日々よりも、充実していた一年でした
たくさんの素敵なオーナー様に出会うことができて、いろいろな人に助けていただいたり、お世話になったり、優しさに包まれた一年でした
ドレスたちも、たくさんのオーナー様に喜んでいただけて、とてもとても嬉しく幸せでした

体力さえ続くならば、眠る時間なんてなくて良いのになーと思うくらい、お針子に没頭できて、こんなに愛せる世界に出会えたことは、私の一生の宝物だなぁって思っていますv

大切な姫さまたちに「夢みたいvv」って喜んでいただけるような、そして、オーナー様の愛情をたっぷり感じられるような。。
世界でたった一つのスイートなドレスを作れるように、今年も一年、お針子、がんばって精進してまいります

この一年も、どうぞよろしくお願いいたします

そして、みなさまの一年が、どうぞすばらしい一年になりますように。。


Comment

ごまめ #79D/WHSg

Unknown

あけましておめでとうございます。

去年は色々とお世話になりました。
ニノンに可愛いドレスをお迎えできたり、未明が初モデルをさせていただいて嬉しそうだったり、本当にいい思い出を沢山いただけた年でした。
いつも何か力になれたら良いのにと思いつつ応援しかできないのですが、今年もさくらさんの活躍を楽しみにしています。

来年もよろしくお願いいたします。

2008/01/01 (Tue) 01:55 | URL | 編集 | 返信
さくら #79D/WHSg

ごまめさんへv

ごまめさんーー
あけましておめでとうございますーーー
去年はいろいろとありがとうございましたvv

もうもう、いつもごまめさんが見守ってくださって、アイドールでは未明さんにモデルをしていただいて、たくさんお手伝いいただいたり、ドルパでもごまめさんの笑顔を見るとどれだけ嬉しかったことかvv
ごまめさんのおかげで、素敵な思い出がいっぱいの一年でしたvv

天使の里でごまめさんやbさんやえむりさんに出会えたことに、ものすごく感謝していますきゅ~

今年もどうぞよろしくお願いしますvv

そしてそして、今年こそv里でまったり撮影会などできたら良いな~

2008/01/01 (Tue) 19:39 | URL | 編集 | 返信
ビー #79D/WHSg

あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました。
ドルパでの入賞、本当におめでとうございます。
ささやかながらでもお手伝いできたことで、自分のことのように誇らしく嬉しく思ってしまいますv
さくらさんのように素敵なドレスで表現できる方に出会えたことが何よりの1年でした。
今年も宜しくお願いいたします。

2008/01/01 (Tue) 20:43 | URL | 編集 | 返信
氷羅 #79D/WHSg

おめでとうございます。

去年は本当にありがとございました。



夢のようなドレスをこれからも作り続けてください。



大好きなさくら様にまたお会い出来ますよう祈ってます。

2008/01/01 (Tue) 22:19 | URL | 編集 | 返信
さくら #79D/WHSg

bさんへv

bさーんvvv
あけましておめでとうございますぅっっ
そしてコンテストのとき、貴重なお時間だというのに、快くお手伝いしてくださり、本当にありがとうございました
車の中でも頭の中でシュミレーションしていたはずなのに、あんなに着付け&出品にパニくるとおもっていませんでした。。てへ
(そして、bさんは漢字博士です!
とても素敵な思い出になりましたv
bさんのような聡明な方と出会えた私は本当に幸せ者ですv

いつかbさんと、今年こそお茶会でまったりしたいデス
今年もどうぞよろしくお願いいたします









2008/01/03 (Thu) 21:51 | URL | 編集 | 返信
さくら #79D/WHSg

氷羅さまへv

氷羅さまーー
あけましておめでとうございます
昨年は、本当に本当にお世話になりました
そして、氷羅様と出会えて、奇跡のように素敵な1年でしたv
氷羅様がかけてくださったお言葉の一言一言が、とっても嬉しくて、たくさん支えていただきました

夢のようなドレスを作れるように、今年もめいいっぱい精進いたしますvvきゅんっ

また氷羅さまとお会いできる日を夢見て、今年もがんばります

氷羅さま、今年もどうぞよろしくお願いいたしますv





2008/01/03 (Thu) 22:04 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts