FC2ブログ

遅ればせながら・・ドルパお礼です♪オーナー様お写真もツイッターに掲載しています♪

IMG_20180505_095610 - コピー (2)

ドルパのプチレポもかけないまま、なんともう6月に!
ドルパが終わったあと、当日に間に合わなかったヘッドドレスたちを制作してお届けし、その後すぐにワンオフドレスの制作や、急ぎのお届けがあり
プライベートでも慌ただしく、また、法事などもあって、土日に遠出することが重なっていていて、身体は休まらなかったのですが、
でも、少しの時間ですが、窓に寄れてワンオフさんたち見れて、メイデンドレスのワンオフさんが素敵にディスプレイされているのを見てものすごく嬉しかったり、そしてなんと白封筒が届いてディーラー抽選枠でルチアちゃんが当選したり、オーナーの皆さんに素敵なお写真見せていただけたり、忙しいながらもとても幸せな1ヶ月を過ごしておりました(*´ω`*)

そして、今日は、久しぶりにホッとした気持ちでPCに向かっています

twitterではご挨拶させていただいたのですが、5月ドルパ、無事終了いたしました!
暑い中、朝からドレスをお迎えに駆けつけてくださったオーナー様方、本当に有難うございました(。>﹏<。)
準備も早めに進めたつもりでしたが、いつにもまして作り込みに気合を入れていて、当日、ヘッドドレスが間に合わなくて、展示することができずに申し訳ありませんでした(。>﹏<。)
いつもは最後に制作するオーバーグローブも、早めに制作しデコレーションに凝ったり、ドレスのデコレーション、途中で足りなくなった資材を何度も買いに走ったりして、こだわってドレス創りに臨みました
今回のドレスたちは、一目惚れした美しい生地達を使って、アクセサリーをドレス用にオーダーで作ってもらって、特別な1点もののドレスに仕上がりますようにと、細かなところもすごくこだわって、組み合わせでたくさん没になった中から、これだ!と思ったもので、さまざまなドレス材料を探し選んで形にしていきました
ドイツモヘアも、ずっと探していたシュタイフ社のブルーをはじめ各色やっと手に入ったり、生地も美しい刺繍のものやウエディングのものなどにめぐりあえて、すごく運が良く、あれも創りたい!これも創りたい!と、スケジュールはハードなものの、作りたいドレスが押せ押せなのは本当に幸せでした(〃∇〃)

でも、お仕事から帰ると食事もそこそこにアトリエにこもって毎日頑張ったのですが、どんどんドルパの日が迫って、どうしても間に合わなくて、ブログへの写真掲載が出発直前になってしまって。。
ドルパ前に写真が見れなかったオーナー様も多かったことと思います。本当にごめんなさい!!(。>﹏<。)

そんな中、ドルパ開場! 2ブースでしたが、ディスプレイしてみるとドレスのボリュームで足りないくらいにでした
(16少女ドレスを4着制作しましたが、メイデンにはモデルさんが2人なので、2着は梱包して持参しました
いつもは、SDGrと、SD~SD13サイズを共用できるタイプを作っているのですが、今回は、ウエストの飾りがカッチリ動かせなかったりとデザイン等の関係で、共用に作れなかったので、それぞれの専用のドレスになってしまったこともあり、あと、ブログも当日の夜中にアップということもあり、不安と緊張で、ブースに立っておりました。
なので、開場と同時にオーナー様方に、ドレス、お迎えいただけて、本当に本当に嬉しかったです。。!
今回は、梱包済みの16サイズのドレスが、最後の1着として30分制限解除まで1着あったのですが、ずっとドキドキしながらオーナー様が待っていてくださり、無事お迎えしてくださいました
私もすごくすごく嬉しかったです!!(。>﹏<。)
また、特別な1着として、すごく思い切ってお迎えしてくださったオーナー様や、ずっと楽しみにしていてくださったオーナー様や、私の体調もすごく心配してお声をかけてくださるオーナー様や、みなさんドレスを本当に喜んでくださって、そして、本当に優しくて、メイデンは、なんてオーナー様に恵まれているディーラーなのだろうと、しみじみと幸せを感じておりました。
本当に本当に有難うございました(。>﹏<。)

そして、ドレスお迎えが叶わなかったオーナー様方、本当に申し訳ありませんでした。。(;_;)
並んでくださいましたのに、希望のサイズが無かったオーナー様には本当に申し訳なかったです。。
いつも共用でしたので、やはり、次回からは、共用にできるように、もっと工夫して作ろうと、心に決めました。
次回はまた2ブース申し込む予定ですので、もっとたくさん連れていけますよう、夏くらいから準備も頑張りますねっ。
またお待ちしておりますので、どうぞ宜しくお願いします。(。>﹏<。)

可愛いお土産やおしゃれな差し入れや、美しいプレゼントを手に笑顔でお声がけくださったオーナー様方、本当に有難うございましたみなさんの暖かな心のこもったお品に、嬉しくて、寝不足も疲れも吹き飛びました!
またプチレポでご紹介させてくださいませねっ

お写真を撮ってくださったオーナー様方やお立ち寄りいただいたオーナー様方、ドレスたくさん褒めていただけて、
ブース内で作業中も、聞こえてくるみなさんのお声が本当に嬉しかったです

そして、ドレスをお迎えいただいたオーナー様方の暖かなお言葉に、頑張ってよかった。。!と、本当に本当に嬉しかったです

みなさま、ドルパ、本当に本当に有難うございました!!


わわっ、つい、お礼のご挨拶が長くなってしまいました・・!!

次は、ドルパのプチレポを更新します♪
ブログ更新に先駆けてツイッターにお写真掲載しましたので、是非ご覧くださいませ(*´ω`*)


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts