FC2ブログ

販売ドレスのご案内

大変お待たせ致しました!
これより、蘭華より販売ドレスのご案内をさせて頂きます♪

明日・・・ではなく、本日の名古屋ドルパで販売させて頂くドレスは全7着です。

販売着数は7着と少ないのですが、1着1着が完全1点物で愛らしく、そして美しい装飾がそれぞれのドレスを豪華絢爛に仕上げており、さくらオーナー渾身のドレスたちです!


それでは、7人の乙女達の物語を御覧ください。






人間になりし人魚姫の初めての舞踏会ドレス
(SD16・SDGr 対応)

王子様と結ばれて、足を得た人魚姫。
今宵、人間になりし人魚姫は初めて舞踏会で王子様と踊ります。
海色のドレスは、かつて生きた海の王国の記憶を優しく語りかけますが、それでも人魚姫は王子様の手を取るのでしょう。

「海の王国で優しいお姉様達と泳ぐ日々は、かけがえのない宝物。」
「けれど全てを失ってでも、私は愛しい貴方と眩しい光の下で笑い合いたかったのです」

*超ロングタイプのドレスです。
*つけ袖を首の後で結ぶことで、写真のように完全に肩を隠すことが出来ます。

314.jpg


315.jpg



永遠の輝きを約束された蝶の羽ばたきドレス
(SD・SD13・SDGr 対応)

私は、人々が【幸せの蝶】と呼ぶ存在。
光り輝く楽園の女神様より、永遠の輝きを約束された唯一の蝶。
誰もが、私を願って手を伸ばすけれど捕まってなんてあげないわ。
そう思っていたのだけど、あの子を一目見て想いが変わったの。
だって、どこまでも透き通る美しい瞳の姫君が願ったのは
“大切な人達の幸せ”だったから。
これより、貴方のもとに参ります。

「さあ姫君、手を伸ばしてくださいな。」


*取り外し自在・レースで作った蝶の羽根が付属します。

118.jpg

115.jpg




魔界の洗礼に向かう闇姫に焦がれし妹君のドレス
(SD・SD13・SDGr 対応)

お姉様、何処に行かれるのですか?
魔界の洗礼を受け、闇姫になるのですか?
ならば、私もご一緒します!
独り、置いて行かないでくださいませ!

「大好きなお姉様が魔なる者になるのであれば、魔界とて恐くありませんっ!」


*後ろが超ロングタイプです。

113.jpg

112.jpg



幸せの蝶を探す虹の王国の姫君ドレス
(SD16・SDGr 対応)

私には、宝物がたくさんあります。
丘を染める美しい夕焼けも、光り差す花園も、優しい人々の笑顔も。
そう、一番大切なのは、この虹の王国、愛する民の幸せなのです。
【幸せの蝶】さん、貴方はこの世界のどこにいるのでしょうか?

「どうか、私の大切な虹の王国に光あらんことを…」

透き通る瞳の姫君が手を伸ばした先には、きっと…


*ドレスの後ろ側超ロング丈です。

7_20160806204148419.jpg

5_20160806204147fe6.jpg




光を抱く花園の妖精姫君ドレス
(SD・SD13・SDGr 対応)

光り輝く楽園では、ひとつの花から1人の妖精が生まれます。
小さな胸に眩しい光を抱いた妖精姫君は、女神様のもとにその光を贈りにいきます。
小さな光が、やがて幾億の希望となることを信じて。
その光は、光り輝く楽園を護る女神様によって天界へと届けられるのです。

「私の集めた光が、いずれ誰かの希望になりますように…」


14_201608062042092b4.jpg

11_20160806204150a28.jpg



闇を愛した姫君に贈る魔界の洗礼ドレス
(SD・SD13・SDGr 対応)

漆黒のドレスに、貴方の紅い瞳の色を溶かして、闇色のベールを身に纏う。
これまで光の中を歩んできた私ですが、貴方と共に生きることを決めました。
迷いなど、微塵もありません。
貴方の手を取ることが罪だとしても、いずれ罰を受けるとしても。

「私はもう私ではなく、闇姫なのですから」


2_20160806204145966.jpg

1_20160806204144a40.jpg



光り輝く楽園を護る女神ドレス
(SD16・SDGr 対応)

私は、光り輝く楽園とそこに生きる妖精たちを護る者。
この楽園と天界を希望という光で繋ぐ者。
いずれ、人々に眩い希望の光が降り注ぐことを願いましょう。
闇の深淵を覗く夜があっても、光り差す日が来ることを祈りましょう。

「その為に、私は在るのだから…」


*フルロング&ドレスの後ろ側超ロング丈です。

449.jpg

441.jpg



以上が、販売ドレスの7着です!
暑い日になりますが、メイデンブースでは麗しい乙女達とお待ちしておりますので、お気をつけていらっしゃってくださいね♪



蘭華

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts