FC2ブログ

販売方法のご案内


118.jpg


皆様 こんばんは、売り子の蘭華です。
今回は珍しく当日の深夜を回らずに、販売方法のご案内ができます♪
本当に、よかったです...
販売ドレスのご案内につきましては、申し訳ありませんが、もう少しお待ち下さいませ


今回も開場後、先着順にての販売になります。
また、30分間のみ、お一人様1着の制限を設けさせて頂きます。(30分を過ぎましたら着数制限は解除いたします。)
また、ディーラー様は販売開始時間より1時間後からの販売とさせて頂きます。申し訳ありません!

開場時、万が一混雑することがありましたら、到着順に一列でお待ち下さい。
お一人様ずつご要望のドレスをお伺い致しますので、どうぞよろしくお願いいたします。間違いを避けるために、ドレスのお申し付けは売り子の蘭華1人が順番に承ります。

その後、さくらオーナーが会計を承り、会計後にドレスの引換券をお渡しいたします。

今回、ドレスのお引き換え時間は、13時半から14時半とさせて頂きます。14時半までには引換券をお持ちになり、ブースにお越しくださいますよう、お願い致します。なお、お急ぎのオーナー様は、その旨を遠慮なくお申し付けくださいね。すぐに梱包を致します♪


以上が、今回の名古屋ドルパの販売案内でございます。
当日は非常に暑くなる予報ですので、皆様、熱中症に気をつけていらっしゃってくださいね!


尚、Twitterでは既に7着中6着のドレスの写真をUPしております。
よろしければ、そちらもご覧くださいませ♪


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts